NEWS

お知らせ

日野レッドドルフィンズ運営体制刷新と活動再開のお知らせ

  平素より日野レッドドルフィンズへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊部元部員が重大な法令違反により、ファンの皆様、関係各方面の皆様に多大なるご迷惑やご心配をお掛けしましたことを改めて心よりお詫び申し上げます。
 今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことがないよう、日々の活動からチーム全員がコンプライアンス徹底に努めてまいります。
一日でも早く皆様の信頼を回復できるよう、チーム一丸となり精進してまいります。

7月6日(月)よりチームとしての活動を再開するにあたり、部の体制を刷新します。新体制および退団スタッフについて下記の通りご報告いたします。
◆2020年度新体制
 
氏 名 役 職 新 任
西田 智之 部長
細谷 賢一 ゼネラルマネージャー
箕内 拓郎 ヘッドコーチ
境 浩平 チームディレクタ―
宮本 安正 アシスタントコーチ
山下 大悟 アシスタントコーチ
片倉 史隆 ストラテジーコーチ
和田 洋明 ヘッドS&Cコーチ
佐藤 雅広 S&Cコーチ
芦澤 孝之 ハイパフォーマンスディレクター
柴谷 晋 分析
山田 和弘 通訳
田中 千尋 通訳
石黒 正高 チーフメディカルトレーナー
大澤 慶典 メディカルトレーナー/副務
江口 亮大 メディカルトレーナー
杉浦 優貴 メディカルトレーナー
古池 翔吾 メディカルトレーナー
下村 大樹 チームレフリー
松田 圭二 チームドクター
祖父江 省吾 チームドクター
久高 慎介 主務
井出 聖峰 副務
田辺 光宏 採用
楠 留依 企画/普及
北川 俊澄 企画/普及(選手兼)
小中 恵理 企画/普及
苫谷 直樹 広報
安保 優 事務局長兼インテグリティ・オフィサー

◆共同主将
氏名 役職 ポジション 新任
堀江 恭佑 共同主将 No.8
オーガスティン・プル 共同主将 SH

◆箕内拓郎新ヘッドコーチのコメント
「今シーズンよりヘッドコーチへ就任することとなりました。チーム独自のオリジナル文化を創造し、日々成長するためのチャレンジを続けていき、今まで以上に魅力のあるチーム作りを行っていきます。試合会場に足を運んでくださるファン、地域、会社の方などの多くの方々に感動を与え、誰からも愛され、誇りに思っていただけるチームを目指してまいりますので、引き続き熱いご声援を宜しくお願い致します。」

◆退団スタッフ
氏名 役職 在籍期間
鈴木 敏也 顧問 2014、15、19年度(3シーズン)
志賀 得一 部長 2019年度(1シーズン)
細谷 直 ゼネラルマネージャー兼監督 2013年度~2019年度(7シーズン)

◆細谷直ゼネラルマネージャー兼監督のコメント
「この度、7年間お世話になったチームを退団することになりました。この間、チームで多くのことを経験させてもらい感謝の念が絶えません。反面、3月の事件に対しては現場を預かってきた立場として深く責任を痛感し、多くの方々の期待を裏切ってしまったことをお詫び申し上げます。今後は箕内ヘッドコーチを中心に更なる輝きを放ってくれることを願っております。これからも引き続き日野レッドドルフィンズの応援を宜しくお願い致します。」

この記事をシェアする

BACK