NEWS

その他

2019年度勇退選手メッセージ1

いつも日野レッドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。
2019年度に勇退致しました選手からのメッセージをご紹介いたします。
下記5名のメッセージをご紹介いたします。

◆メッセージ紹介選手
 ・中村 和史
 ・佐々木 隆道
 ・黒木 大貴
 ・山道 翔
 ・坂本 椋矢

名前 中村 和史
ポジション プロップ
在籍年数 2017年~2019年(3シーズン)
コメント 日野レッドドルフィンズを応援してくださっているファンの皆様。
昨年度を持ってレッドドルフィンズを退団することになりました中村です。
私が3年間このチームでラグビーを続けられたのは応援してくれた方々のお陰です。
応援してくださった皆様ありがとうございました。
トップリーグに出場しこのチームで素晴らしいメンバーと戦えたことは私の人生の宝物です。
これからは社業に専念しますが、ラグビーで培った経験を活かして行きたいと思います。
最後になりますが、新型コロナウイルスなどで大変な時期ですが皆さん体調には気を付けて頂き、トップリーグが開幕しましたら是非日野レッドドルフィンズへのご声援をお願いいたします。
現役の皆様においては体調を崩すことがないよう日々のトレーニングに励み、素晴らしい試合を見せてくれることを楽しみにしています。
改めまして3年間ありがとうございました。

名前 佐々木 隆道
ポジション フランカー
在籍年数 2016年~2019年(4シーズン)
コメント 日野レッドドルフィンズをいつも応援して頂きありがとうございます。
チームの仲間と地域の皆様と共に、日野の為に戦った時間はとても刺激的で幸せでした。
日野で出会った全ての方々に感謝しています。ありがとうございます。
レッドドルフィンズはこれからも新しい歴史を作り続け、地域の皆様と共に夢を叶えていくと信じています。
私はチームを離れますが、これからもドルフィンズOBとしてチームの成長を願っています。
4年間一緒に戦ってくれたチームメイト、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
皆んなのお陰で沢山の素晴らしい景色を見る事が出来ました。心から感謝しています。
いつも応援して頂いている地域、ファンの皆様。4年間、常にサポートして頂きありがとうございました。
これからもレッドドルフィンズを宜しくお願い致します。

名前 黒木 大貴
ポジション スクラムハーフ
在籍年数 2016年~2019年(4シーズン)
コメント 4年間という短い期間でしたが、日野レッドドルフィンズの一選手として応援して頂きありがとうございました。
グラウンドでの姿はほとんど見せることはできませんでしたが、それでも頑張って来れたのはサポートして頂いたファンの皆様のおかげです。
今はコロナウイルスで大変な時期ですが、ラグビーが再開しましたら試合会場に足を運んで頂けると幸いです。
選手達は必ず高みに到達してくれます。
これからも是非、日野レッドドルフィンズの応援を宜しくお願い致します。
4年間本当にありがとうございました。

名前 山道 翔
ポジション スタンドオフ
在籍年数 2013年~2019年(7シーズン)
コメント 7年間お世話になりました。
サポーターの皆さんと一緒に闘ってきたこの7年は、一生忘れることはありません。
これからも、日野レッドドルフィンズの応援を宜しくお願い致します。

名前 坂本 椋矢
ポジション センター
在籍年数 2015年度~2019年度(5シーズン)
コメント トップリーグでプレーが出来たことはとてもいい経験でした。
次のステージでもこの経験を生かして頑張ります。
日野で出会った選手の皆さんには感謝しかありません。
一生の宝物です。
今まで応援して下さった方々、本当に有り難うございました。

この記事をシェアする

BACK