NEWS

その他

2019年度勇退選手メッセージ2

いつも日野レッドドルフィンズへのご声援ありがとうございます。
引き続き2019年度に勇退致しました選手からのメッセージをご紹介いたします。
下記5名のメッセージをご紹介いたします。

◆メッセージ紹介選手
 ・LEVI AUMUA(リーバイ アムア)
 ・篠田 正悟
 ・豊島 直哉
 ・鄭 演植(チョン ヨンシク)
 ・小川 優輔

名前 LEVI AUMUA(リーバイ アムア)
ポジション センター
在籍年数 2019年度~2019年度(1シーズン)
コメント 短い在籍期間となり、皆さんにプレーを披露するチャンスがなく残念でした。
また、どこかでプレーを披露できるよう頑張ります。
色々なバックグランドの選手が集まり常に新しい事にチャレンジしている日野レッドドルフィンズの活躍を祈念しています。
ありがとうございました。

名前 篠田 正悟
ポジション ウイング
在籍年数 2013年度~2019年度(7シーズン)
コメント 昨シーズンをもって日野レッドドルフィンズを退団した篠田です。
在籍中は、たくさんの声援ありがとうございました。
7年間在籍した中でトップイースト、トップチャレンジ、トップリーグ を経験出来たことは人生Best3に入るくらいの経験でした。
ですが、トップリーグ 昇格を成し遂げたことよりも試合に出れない時に自分がどういう姿勢でチームの目標に向かって行くかを模索してた時の方が私個人としてはとても良い経験ができたと思います。
試合に出れない時だからこそチームが掲げている目標に対してブレずにしっかり準備することの大切さを知りました。
決して自分が思い描いた通りのラグビー人生ではなかったですが、様々な事を経験してもがき苦しんだことは今後の人生に必ず役立つと信じています。
良い時期、悪い時期すべてを含めてとても貴重な時間を過ごせて私は幸せでした。
最後にこの7年間サポートしてくださったレッドドルフィンズファンの皆様には感謝しかありません。
遠方でも足を運んでくださり会場を真っ赤に染めてくれるファンの皆様のおかげでトップリーグ に昇格できたと言っても過言ではありません。
このチームは頂点まで登り続けてくれると思いますので、引き続き日野レッドドルフィンズの応援をどうぞよろしくお願いします。
重ね重ねのお礼となりますが7年間本当にありがとうございました。

名前 豊島 直哉
ポジション ウイング
在籍年数 2017年~2019年(3シーズン)
コメント いつも温かい声援ありがとうございます。
昨年度をもってレッドドルフィンズを退団することになりました豊島です。
3年間という短い間でしたが貴重な時間を過ごさせて頂き、支えてくれたチームメイト、スタッフ関係者の方々、そして地域の皆様には心から感謝しています。
日野レッドドルフィンズで培ってきた経験を活かしていきたいと思います。
最後になりますが、日野レッドドルフィンズのファンの皆様、3年間サポートして頂きありがとうございました。これからも変わらぬ熱い声援をよろしくお願いします。

名前 鄭 演植(チョン ヨンシク)
ポジション ウイング
在籍年数 2018年~2019年(2シーズン)
コメント 2年間、本当にありがとうございました。
素晴らしいスタッフとサポータ、そして家族のようなチームメンバーたち!
この2年間は本当に楽しくそして有意義な2年間でした。
また、たくさんのことも学ぶことできました。
今回は韓国に帰ることになりましたが、日野レッドドルフィンズがトップリーグのチャンピオンになるまで、ずっと応援していきます。
コロナに負けず頑張ってください!

名前 小川 優輔
ポジション ウイング/フルバック
在籍年数 2018年~2019年(2シーズン)
コメント ファンの皆様、2年間という短い間でしたがお世話になりました。
日野レッドドルフィンズがトップリーグで大きく活躍することを心から願っています。
引き続きチームへの熱いご声援よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

BACK